忍者ブログ
「 好きな女性を振り向かせる連絡の取り方 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~



【全体評価】 ★★★★☆(価値あり)
【難易度】★★☆☆☆(簡単)
【対象者】いつもメールが一方通行で終る男性
【セールスレターとの一致】 ★★★★☆
【対費用効果】 ★★★★☆
【価格と内容のバランス】 ★★★☆☆(やや高い)


田辺祐希さんの好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!~mind set for mail~
購入しました。
なかなかのボリュームです。内容も難しいところはなく、
本命一本の人も不特定多数の女性と遊びたい人も、基本から応用まで
これ一つでバッチリサポートできます。
全部で400P+2時間弱の音声ファイルもありますので内容に不足はないです。
セールスページにある通り、かなり女性の心理に精通できます。
恋愛マニュアルにしては、少々高いかな、と思うところがありますが
この辺は価値観の問題かもしれません。
私は、いい加減「都合のいい男」のままではいたくなかったので
授業料として払いました。今のところ満足する結果を残しています。

PR
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH